So-net無料ブログ作成

写真完成 と 大会レポート 2010/08/27分 [MFL]

わりとすぐできるだろう、と思っていた写真ですが、私の技量がへっぽこすぎて時間を食ってしまいました^^;

まあとりあえず、ぺったんこ

図鑑登録用 プラント.png

バカ丸出しですねサーセンw
いや、でもかわいいでしょ?
縮小してるからよくわかんないかもですがw

作成方法としてはOfficeのPictureManagerでトリミングをして(こちらの方がやりやすかったので)、ペイントで貼り付けて縮小して並べただけですw
PhotoShopとかあればもっと楽だったんでしょうが、生憎そんなものはありませんw
後は文章を考えるだけ、なのですが、これまた時間かかるのかなぁ・・・w




あとは種族対抗戦の話を。


昨日は初の2回開催でしたが、前半はチームによっては集まりがかなり悪かったです。
それでも私の参加したシグニール種は5人そろっていました。
他のチームはワーム(5)、モッチー種(4)、デュラハン(1)、マムー種(4)、シグエ種(1)、そして混合チーム(5)でした。
※()内の数字は人数です。

初戦の相手はマムー種チーム。
人数の差や相性もあり、削られながらも勝つことができましたが、
2回戦でワーム種チーム。
1人落ちてしまい、さらに相性も悪く、あっさり負けてしまいました。

平日ということもあり、時間的な都合がつかなかったという方も多かったのでしょうね。
あるいは本番は22時、といった風なのでしょうか・・・・。



そして後半22時。

私はもう恒例となってしまったプラントPTへ。
昨日もまた新規参加者が増えてよかったよかった、といったところです。

他のチームは、サラマンダー(5)、シグエ種(5)、ワーム(5)、スエゾー(5)、ハム(3)でした。

初戦、の前にサラマンダーvsシグエ種の試合が面白かったので少しだけ。
一言で言えば、近中範囲の応酬でしたw
サラマンダーはサラマンダンス、シグエ種はトルネードファイアでしたが、もともと火耐性が強力な上にディフェンスを張ったサラマンダーには大したダメージを与えられず、お互い大半がガッツブレイクw
そんな中でも懲りずに踊るサラマンダーがいたりして、面白い試合でしたw

それではプラントチームの話に戻ります。
初戦の相手はスエゾーチーム。
前回勝った相手ですが、今回は遠距離範囲を連射され、深くまで入り込めずに負けてしまいました。
遠距離範囲で固められるとプラントは勝ち目ほとんどないですからね^^;
それはともかくかなりショックだったのは、雷95%カットで行ったにもかかわらずサイコショッカーがクリティカルで200オーバーorz
あれはいったいなんだったんだろう・・・・。


とまあこんなところで。



今日は誰で行こうかなぁ~。


タグ:MFL MFL 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。