So-net無料ブログ作成

ごくごく普通の育成日記 2010/08/22 [MFL]

今日も今日とて~
瘴気はまわってませんでしたw

実は昨日のブログを書いた後もしばらくまわっていたのですが、ようやくダメージカットLV2覚えてくれました!
これでようやく壁として機能できますね(微妙性能ですがw)

で、今日は何をしていたかというと、ステータスの最終調整とランク上げです。

ステータスの方は無駄なものが大分減りはしましたが、あいかわらずの半端ステですw
そうそう、最後の最後にまた瘴気海で殲滅して寿命稼いでいたんですが、長いこと付き合ってくださったドラゴン使いの方がおりまして。
本当にありがとうございました^^

装備については育成途中から検討していたのですが、攻撃重視と防御重視で装備を使い分けることになりそうです。
ステータスの公開は気が向いたときにでも(ぉぃw)

ランク上げの方は、B(モンスターのランクはC)まではドラゴンと一緒に団体回ってました。
ダメージカットLV2覚える前にもやっていたのですが、勝率が低かったので先に技の方を優先したわけで、それでも逆に結局時間が(ry

まあともかくw
ダメージカットLV1,2つけていればほとんど負けることはありませんでした。
それでもAになると優勝までがなかなか安定しなかったため、個人戦に切り替えてAランクに。
ドラゴンのほうは、まあそのうちw



そうこうしているうちに時間は夜に。
そして今夜も種族対抗戦がありましたね。

今回はプラントが立たなければシグニをデビューさせるかなぁ、と考えていたところとある方からwisが。
そこでプラントチームを組むことになり、なぜか私が募集を立てることにw
ですがまぁ、そこはプラント。
結局2人で出ることにorz
(とても使い勝手がいい子なのに、どうして育てる人が少ないんだろう、と2人して常々思ってたりします。)

私の組の他のチームはライガー、マムー、ペンタ、デュラハン、ゴーレム、ハム、アンテロと、全チームが種族限定PTでしたw
事前告知もあり、日曜だったことも手伝ってか、5人そろったチームが多かったですね。

そんな中での2人組・・・・。
初戦からペンタx5・・・・。
まあ、勝てる道理もありませんでしたw
大合唱で削れるだけ削ってあげましたけどねw

今回は微妙ショットですがSS撮れていたので貼り付けておきますね~

20100822-220159.png



さて、これからは種族対抗戦を毎日やるようなノリになったようですが、私はぜひ参加したいですね~。
もちろんシグニでも行けたらなぁ、と思います。
そして何より、1回だけでもプラント5匹そろえたいっ><

というわけで、読者の方でプラント育ててる方がおられれば是非!(wisでもいただければありがたいです)
プラントで大会を蹂躙してやりましょう!w
つ、土レジなんて、こわくないもんっ ((((゚Д゚;))))


タグ:MFL MFL 日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。