So-net無料ブログ作成

ごくごく普通の育成日記 2010/08/16 [MFL]

今日も今日とて育成日記~。

グロブスト育てて月香の育児日記の育児日記とかにしたらわかる人いるんですかね?w



まあそれはともかく、今日は瘴気海に引きこもってました。
おかげで私の頭が瘴気に侵s(ry


で、実際に行ってみると、でるわでるわ



グレンタンが・・・・。
グロブストが・・・・。

おかげであんまりいらないのに油やら目玉やら石やらが集まりました。


で、肝心のククトですが・・・・

そこそこの頻度で出現してくれましたが、とってもケチでした・・・・。
出てきても7割がたがドロップなしor虚石 orz

そして何とか手に入れた絶対防御をシグニールに使い・・・・


すべて煙に・・・・(;ω; )


ついでに出てきた状態異常と強化補助をキキモに使い・・・・


これもすべて煙に・・・・(;ω; )



物覚えの悪い子達でなかなか苦労が絶えません。
いったい誰に似たのやら・・・・。



こんな感じで技に関してはすべて徒労に終わったわけですが、微妙に習熟度もたまったので悪いことばかりではなかったかなぁ、と。

まあ予想はしていましたが、記石の取得難易度が異常ですね・・・・。
これを明日もやるとなるとさすがに精神力が尽きてしまいそうなので、もうちょっとやってだめなら、キャラ作ってクエストでもらおうかと。(ほんとは使いたくない手段なんですけどね)
せめて、奥義系みたいにかなりの確率で習得できるように補正されてたらよかったのになぁ。(ブレイズカノンはかなりかかりましたがw)



最後にちょっとおまけでも。
20100816-184207.png

せっかくなのでディストーションで遊んでみたの図ですw
付き添いはサブのドラゴンですが、なんとなく名前は伏せときますw

一部のクリティカル以外はLV1でもカットできているのですが、これだけ群がられると結構な頻度で喰らって削られまくってますw
そして何が一番痛かったかといえば、やっぱりサルルレの毒ですね・・・・。


タグ:MFL MFL 日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。